La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

愛を込めて・・・

a0157081_1642424.jpg

今週末はいよいよクリスマス♪

先日、クリスマスのサプライズプレゼントに
ボックスフラワーのご注文を頂きました。
初めてのクリスマス、という事で
思い入れもひとしおの事でしょう。
大切な記念日にラ・フルールのお花のご依頼を頂きました事
とても嬉しく思います。

遠い遠い昔の出来事
私たちの初めてのデートも
12月24日でした。
場所は、なぜかうなぎ屋さん(笑)

どこのレストランもいっぱいで
ファミレスさえも大行列。。
そんな中、うなぎ屋さんだけは
私たちの他に、年配のお客様ただひと組

「チン、トン、シャン」と店内を流れる
和風の音楽の中、そこだけはクリスマスの雰囲気とは
かけ離れていました(笑)

それから5年後に結婚し、
今年の12月24日で、結婚丸10年を迎えます。

特別なお祝いは無いけれど
ひとつの節目を迎えられた事に感謝です。

皆様は、どんなクリスマスを過ごされますか?
お花のプレゼント、まだまだ受付中です。
ご家族、ご友人、大切な方に
愛を込めて・・・
[PR]
by lafleur_paris | 2011-12-21 16:14 | Les fleurs (花) | Comments(0)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

最新のコメント

明けましておめでとうござ..
by lafleur_paris at 15:57
☆::*Happy-Ne..
by etsuko.o at 14:42
etsuko.o様 いつ..
by lafleur_paris at 11:50
私は、exciteブログ..
by etsuko.o at 22:01
etsuko.o様 もち..
by lafleur_paris at 11:19
こちらへいらしてたのです..
by etsuko.o at 17:44
すぅ様 先日は体験レッ..
by lafleur_paris at 10:55
こんばんは 先日の..
by すぅ at 23:10
e.o様 先日はご来店頂..
by lafleur_paris at 19:59
こんにちは。 いよいよ..
by e.o at 16:55

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧