La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

ディプロマ活躍嬉しいな♪

12月に入り、少しずつ寒さも増してまいりました。
わが家も、先日ソファーカバーを冬仕様にチェンジ。
手触りが良く、早くお昼寝した~い!と思っていると
早くも先客が・・・(笑)
a0157081_14414880.jpg


私は、冬が大好きです。
寒いね、寒いね。と言いながら頂く
温かいスープや飲み物、みんなで囲むお鍋。
寒くなればなるほど、何だか人に優しい気持ちになるのです。

そして、何より一番はお花の持ちがいい事♪
a0157081_14471069.jpg

先週の上級クラス、カリキュラム1の見本で作ったアレンジメント
自宅へ持ち帰り、早速飾ってみましたが
今日も元気ピンピン。とっても綺麗です。

さてさて、好評を頂きましたリースレッスンも
先週末が今年最後のレッスンとなりました。

レッスンで作ったリースをご自宅に飾っていると
「私も欲しい!」とおっしゃる方が多かったらしく
リースのオーダーを頂く生徒様もたくさんいらっしゃいました。
15個のご注文を頂いた方もいらっしゃって
5人の方へはレッスンを、5個はご自身で、
そして5個はお店へご依頼を頂きました。

レッスン用のリースの材料をご自宅へお届けした際
玄関に飾ってある素敵な置物の中にラ・フルールのディプロマを発見!
何だか宝物を発見したような、とても嬉しい気持ちになりました。
初めてのリースレッスンも、大好評だったそうです♪

そして、こちらもとても嬉しいご報告を頂きました。
お姉さまのテーブルレッスンと合わせての
クリスマスミニブーケレッスン

私も以前参加させて頂いたことのあるテーブルレッスン
テーブルはもちろん、細部にまで行き届いたおもてなしのお心と
お二人の素敵なセンスに、非日常を忘れ
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

谷山時代の時から、変わらず
ずっとずっと支えて下さるご姉妹に
私たちは、たくさんの事を学び、そして
あふれる位の感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な素敵なレッスンの様子はこちらです→(
[PR]
by lafleur_paris | 2011-12-13 15:08 | Les fleurs (花)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧