人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

たくさんの笑顔と感謝と共に・・・

たくさんの笑顔と感謝と共に・・・_a0157081_18555899.jpg

『慈眼寺ガーデンマーケット2011』
今年も大盛況のもと、無事に終了致しました♪

気温も温かく、お天気にも恵まれ
小さなお子様連れから、ご年配の方まで
幅広い皆さまが、並木道でのお散歩や
お買いもの、芝生でのピクニックなどなど
楽しいひと時を過ごしていらっしゃいました。

ラ・フルール谷山時代からのお客様や生徒様、
たくさんの皆様に足を運んで頂き
本当に嬉しい嬉しい一日となりました。

七夕さまのように、一年に一度
ガーデンマーケットでお会いする方々も多く
私たちにとって、とても大切な再会の場所となっております。

お忙しい中、準備を手伝って下さったH様、Y様、
前日遅くまでお手伝い下さったS様、
そして、スタッフ八木さん。

ガーデンマーケット実行委員の皆さま
素敵な出店者の皆さま
そして、会場に足を運んで下さったすべての皆さまに・・
心から、ありがとうございます。

また、来年も開催される事を心から祈りつつ・・

あっ、
たくさんの笑顔と感謝と共に・・・_a0157081_19123311.jpg

ちなみに、ふうちゃんも無事にデビュ~を果たしました♪
by lafleur_paris | 2011-11-29 19:30 | événement (イベント)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧