人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

頼れる幸せ

頼れる幸せ_a0157081_19214617.jpg

早いもので、お腹の赤ちゃんも9カ月目に入りました。
お陰さまで、赤ちゃんもすくすく、私もすくすく・・(笑)

昨年までは、年末ということもあり仕事中心で、
お腹の赤ちゃんとゆっくり向き合うという
心のゆとりが持てなかったのですが、
今のこの時期もやっぱり大切。

今年に入ってからは、病院主催のヨガ教室や
母親学級に参加させて頂いております。

初めの頃は、重くはなかったとはいえ
つわりもありましたし、時には体調の悪い日も。
お医者様や周りの方から頂く「無理はしないでね」という
お言葉がとても温かく、心に染みる反面
他に頼る人がいるわけではなく、無理をしなければいけないという現実。
夜、仕事が終わり自宅に戻ると、疲れと共に
たま~にですが、トイレやお風呂に入りながら涙する日も。

これから先の限界を感じた時、スタッフ募集をお願いし
すぐに申し出て下さった方、
そして、その後はフルで働いて下さる方が見つかり
今、こうして安心してお店を空けることが出来ることが
本当に有り難く、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

「いつまでお店にいるの?」と聞かれることもしばしばですが、
生徒さまやお客様と過ごす時間は、やっぱりかけがえなく
お腹の赤ちゃんにとっても、いい事なのかなぁと思います。
だいぶ大きくなってしまったので(笑)、時には邪魔??と思うことも
ありますが、もうしばらく体調をみながら
タバコ屋のおばちゃんの様にイスにで~んと座りながら
お店番をしていたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

*写真は、本日お届けお見舞いアレンジメント
by lafleur_paris | 2011-01-28 19:43 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧