La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

家族

a0157081_17225463.jpg

11月1日、1が並ぶスタートにはもってこいの
素晴らしき良き日
今日から新しいフルタイムの
スタッフさんがいらして下さいました。

今までお店を手伝って頂いていた方
そして、水揚げレッスンにいらして頂いている生徒様

二人だけで必至にお店をしていた時には
時間に追われ、笑顔の余裕もなく
時には言い合いになる事も。

でも、今はお花の大好きな明るい方たちの
笑い声と共に、とても華やかなラ・フルール店内
エプロンをキュッとしめて、
お互いを気遣いながらも、テキパキと仕事をこなされる姿勢に
本当に頭が下がる思いです。

以前のお店の時からずっとお世話になっている
ハウスポートさん
とても素敵な女性の社長様
そしてそれを支えるとても温かいスタッフの皆様
いつか自分たちにも・・・と
ずっと思っておりました。

ラ・フルールファミリーとして
これからどうぞよろしくお願い致します♪

PS.そしてそして、わが家の新しいファミリー
今日は5カ月最後の検診日
やはり、”男の子”でした。
「うん、間違いありません」と言われてしまいました(笑)

新しいスタッフさん、そして今も変わらずお手伝いに来て下さる
初めてのスタッフさん、水揚げにお手伝いにいらして頂いている生徒様
そして、赤ちゃん
どんどん広がっていく新しい絆に
胸が弾む思いです。

*写真は、先日植え替えのお手伝いをさせて頂いた
 ハウスポートさんの花壇
 雨にも負けず、元気に育ってくれてひと安心
[PR]
by lafleur_paris | 2010-11-01 20:17 | tous les jours (日常)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧