人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

『乾杯』

『乾杯』_a0157081_17594926.jpg

初級、中級と一度も休まず、遅刻もなし
試験中や、アルバイトを途中で抜けてまで
レッスンにいらして頂いた素敵な3名の女子大生

先日、無事にレベルテストを終了し
中級クラスを卒業されました。

そのうちのお一人は、来月から
大学を一年間休学されてロンドンへ留学
お二人も、就職やこれからの未来へ向けて
前へ進んでいらっしゃいます。

どんな育て方をされたのだろう・・と
思ってしまう位、皆さま丁寧で明るく礼儀正しく
いつも、レッスンが終わられてお見送りした後
夫と二人心が洗われる思いでした。
もちろん、その頃の自分とは怖くて比べられません(笑)

レベルテスト終了の後
送別会を兼ねて、みんなで食事に。

美味しいお料理と
ひと回り以上年の違うお若い素敵な方達との楽しいおしゃべり
夫も、心なしかワインがすすんでいたようです(笑)

今日、わざわざお礼にとシャンパンをプレゼントして頂きました。
もう、なんて心配りなのでしょう。
かえって、気を遣わせてしまってごめんなさい。

大学生といえば、勉強や遊び、ファッションはもちろん
何かとお金もかかるし、忙しい日々
それでも、皆さまアルバイトをしながら
お花を習いに来て頂いた事、ただただ感謝です。

週末、早速二人で頂きます。
皆さまの幸せいっぱいの未来を心から祈って、乾杯♪
by lafleur_paris | 2010-07-22 18:30 | tous les jours (日常)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧