人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

雨降って・・・

雨降って・・・_a0157081_1444727.jpg

最近、とても有り難いことに
ウエディングブーケのご依頼を頂く機会が増えて参りました。

今日お届けさせて頂いた方
打ち合わせの際に、初めてご来店頂いた方なのですが
昨年、六花窯さんのアトリエへお邪魔された際に
たまたま飾ってあったうちのお花をご覧下さって
ブーケのご依頼を決めて下さったのだそう。
きっと、ご結婚記念日のお祝いか奥様のバースディの時のお花だったのかな?

どこかで何かがつながる瞬間は、とっても嬉しい。

今日、お届けさせて頂いた時は
ちょうどどしゃ振りの雨・・
おじさま方のスピーチでは
『雨降って地固まる』のフレーズが
大活躍の一日だったことでしょうね~♪
どんな状況も、言葉ひとつでポジティブに変わるもの。
雨が降っても、「晴れの日」ですね。
どうぞいつまでもお幸せに・・

*写真のブーケは、グリーンを使わずお花のみで作成
by lafleur_paris | 2010-07-11 02:02 | mariage(結婚)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧