人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

レッスンのご案内

レッスンのご案内_a0157081_20324868.jpg

昨夜の中級クラスのレッスンは
7名様全員でのレベルテスト
いつもは、会話が弾む中での賑やかなこちらのクラス
でも、さすがに昨日は口数少なく真剣な表情でした(笑)

皆さま問題なく合格♪
そして、次の上級クラスへと進んで下さいました。
本当に感謝、感謝です。
上級クラスでは、いよいよウェディングブーケの作成となります。

上級クラスは、パリ研修の関係もあり
7月スタートとさせて頂く事となりました。
約1カ月、間が空いてしまい、本当に申し訳ございません。
でも、少し間が空いた分、久しぶりの再会が今からとても楽しみです。

また、中級クラス終了後、カルチャークラスへ移って下さる方もいらっしゃって
本当に有難いなぁと思っております。
カルチャーの第3土曜日が、現在満席だった為
7月より第1土曜日の10時からのコースを追加させて頂きました。
今まで第3土曜日だった方も、第1土曜日へ変更も可能ですので
その際は、どうぞご遠慮なくおっしゃって下さいませ。

今日は、体験レッスンディでした。
先日リビングかごしまさんに掲載を頂いたお陰で
たくさんの方にご参加を頂き、
今週土曜日のレッスンは、なんと満席となりました(パチパチ)
6月の日程は下記となっておりますので、
もしご興味のある方は、ぜひぜひご参加お待ちしております♪

<日程>
6月4日(金) 15:00~ 19:00~
6月9日(水) 10:00~ 19:00~

*上の写真はお見舞いアレンジメント
 スモークツリーの時期となりました。
by lafleur_paris | 2010-05-26 19:29 | Lesson(中級クラス)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧