人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris

5月9日は母の日です。

5月9日は母の日です。_a0157081_19363161.jpg

3月14日、ホワイトデーに
わが家にやってきた「うに」(・・ブラックですが)

約一カ月が経ち、今では添い寝が出来るまでになりました♪
今までは、お休みの日はどこかへ出かける事が
多かったのですが、今は「うにゴロ」と言って
うにとゴロゴロするのが楽しみになりました。

先日も、お布団の上でうにとゴロゴロしておりますと
夫から「親猫みたいだね・・」と言われました。
ちなみに、夫は私の方になついているのが
時折気に入らないらしく、ご飯をあげようとすると
自分があげる、と取り上げます(笑)

さてさて、早いもので来月5月9日は母の日です。
日曜日ですが、この日ばかりはもちろん営業致します!
少しずつですが、ご注文も頂くようになりました~。
ありがとうございます。

今年は、荒田で初めての母の日
未知、未知、未知です。
どんな状況になるのか分かりませぬが
ご注文、どしどしお待ちしております♪
出来ましたら、お早目に頂けるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
5月9日は母の日です。_a0157081_19464024.jpg

優しいピンクのアレンジメント・・・おすすめです。
by lafleur_paris | 2010-04-21 19:49 | La nouvelle(お知らせ)

フォロー中のブログ

お花と私たち

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧