La fleur


Paris style           flower school&shop
by lafleur_paris
プロフィールを見る
画像一覧

『芍薬』

a0157081_1995658.jpg

先日、とっても綺麗な日の出を見ました。

少し前の皆既日食を思いだし
いつもの様に朝日が昇る・・・
そんな当たり前の事に、感謝したくなる位
とってもとっても綺麗な朝焼けでした。

週末の『フローレンス加治屋町』のコーディネート見学会、
たくさんの方にご来場頂き
本当にありがとうございました。

私たちは18日の朝、マンションへ足を運ばせて頂いたのですが
先日のセッティングより更にスケールupしていて
テーブルの上のキャンドルと心地よい音楽
そしてnest coffeeさんの淹れて下さる珈琲の何とも言えない香りで
かなりの時間くつろいでしまい、
自分たちがここに住んだら~・・と二人で勝手に妄想しておりました(笑)
一生に一度のマイホーム、夢は膨らむばかりです。

さてさて、今日月曜日はお花の入荷日
ついに『芍薬』の季節となりました。
a0157081_19353624.jpg

季節の移り変わりを感じるお花です。
さよなら、春のお花たち、また来年お会いしましょう。
そして、こんにちは。初夏の花たち。
これから少しずつ暑くなるけれど、皆の目を楽しませてね♪

今日は月曜日、週の始まり。
皆さまにとりまして、どんな一週間になるのでしょうか。
どうぞ素敵な一週間となります様に。
[PR]
by lafleur_paris | 2010-04-19 19:39 | Les fleurs (花) | Comments(0)

カテゴリ

全体
ラフルール福岡校日程のご案内
体験レッスンの日程のご案内
通常レッスン日程のご案内
プリザーブドマンスリーレッスン
プリザーブドブーケレッスン
Bienvenue! (ようこそ)
集中レッスン日程のご案内
フランス研修旅行
La nouvelle(お知らせ)
入荷のご案内
Special lesson
Lesson (初級クラス)
Lesson(中級クラス)
Lesson(上級クラス)
Lesson(研究科)
Lesson (DAFA)
Lesson(プリザーブド)
Lesson (カルチャ-)
Lesson ( ブーケ)
Les fleurs (花)
Paris (パリ)
décorer(ディスプレイ)
mariage(結婚)
tous les jours (日常)
Bon voyage! (旅)
événement (イベント)
お花にまつわるエトセトラ
出張レッスン
アーティフィシャルフラワー
Felia (フェリア)
フランス語
プリザーブドフラワー
未分類

フォロー中のブログ

お花と私たち

最新のコメント

明けましておめでとうござ..
by lafleur_paris at 15:57
☆::*Happy-Ne..
by etsuko.o at 14:42
etsuko.o様 いつ..
by lafleur_paris at 11:50
私は、exciteブログ..
by etsuko.o at 22:01
etsuko.o様 もち..
by lafleur_paris at 11:19
こちらへいらしてたのです..
by etsuko.o at 17:44
すぅ様 先日は体験レッ..
by lafleur_paris at 10:55
こんばんは 先日の..
by すぅ at 23:10
e.o様 先日はご来店頂..
by lafleur_paris at 19:59
こんにちは。 いよいよ..
by e.o at 16:55

メモ帳

La fleur(ラ・フルール)
Tel:099-255-1062
HP: http://www.la-fleur-paris.com
mail:lafleur_paris@yahoo.co.jp

定休日 日

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧